« ストレスケア | トップページ | 東京スカイツリー »

リニューアル

本日HPがリニューアルしましたnew

5月9日までリニューアル記念につきカウンセリングが1000円引きsign01

初回の方も初回特別料金より500円引きsign03

新しい生活が始まるこの時期は悩みも多いですよねbearing

カウンセリングは難しい問題でなくても自分が悩んでいたら気軽に受けれるものなんですflair

スキルアップの為に受けるコーチングが流行っていますがコーチングもカウンセリングの一部sign01

カウンセリングは広い視野で問題発見からコーチングまでを行うスキルアップの手段でもありますup

『カウンセリングでライバルに差をつける』なんて事も可能ですclover

カウンセリングは多くの人が経験なくどんな感じか解らないと思います(・_・)エッ....?

この機会に是非体験して周りの人より一歩先に進んで下さいdash

理想系にリニューアルされたあなたに会えるチャンスですshine

スクール情報などもHPにはありますのでご覧くださいeye

あなたのリニューアルをサポート出来る日を待っていますhappy01

|

« ストレスケア | トップページ | 東京スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34241802

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« ストレスケア | トップページ | 東京スカイツリー »