« 花見 | トップページ | 1DAYレッスン♪ »

新入生

今週は入学式を終えた新入生を沢山見かけましたeye

多くの新入生は楽しそうに希望に満ちた顔をしてましたhappy01

入学早々なのに希望を持てずに不安に満ちた顔の新入生もいましたdespair

新しい学校、新しい出会いnotes

みんな新しい事だらけの同じ状況なのにどうして表情はこんなに違うのsign02

こころの状態が表情を変化させてるんですflair

あなたも経験があると思いますが最初の表情(イメージ)で対応って変わりますよねsign01

つまり、こころの状態をコントロール出来てないとこの時期一番損をするsign03

出会いの多いこの時期に印象を悪くする事は負のスパイラルへ吸い込まれてしまうtyphoon

今、鏡の前に立って自分の顔を見てくださいeye

自分の表情にマイナスイメージを持ってしまった人は心に注目して下さいsign01

おかしいなsign02って思ったらすぐに改善してくださいdanger

自分で無理だと思ったらカウンセリングへGOdash

絶対に見ないふりをしないで対応して下さいねgood

せっかくの新しいスタートなんだから良いスタートを切りましょうhappy01

|

« 花見 | トップページ | 1DAYレッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34136619

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生:

« 花見 | トップページ | 1DAYレッスン♪ »