« 悩みの不思議 | トップページ | 子育てレッスン(*^-^) »

悩みの不思議②

悩みの多い私が苦しんだ事が殆どない答えは悩み込まないからsign01

私は悩んだ時その日の内に何らかの答えを出しますflair

その答えが正しいかは関係ないのですsign01

多くの悩みには明確な正解はないのですsign03

あるとしたら自分がその時に納得できた答えなのですclover

悩む事は人間にとって必要不可欠な事ですflair

人間は絶対悩む事するのに苦しむ人と苦しまない人がいるのはなぜか?

悩み込んでいるかどうかの差なんですsign01

私が悩みが多いのは悩んで行動して悩む事を繰り返しているからrecycle

一度答えを出して行動し悩む事は大きな前進ですup

毎日悩んでいても前進しながら悩んでいる人と動けずに悩んでる人の感情の違いはあなたも解りますよねhappy01

多くの人は悩みに完璧な答えを望みすぎるsign01

だから答えが出なくて苦しんでしまうのですdown

他人に発表するんじゃないのだから行動に移せるなら幼稚な答えでも構いませんdash

何でも良いfree

自分の悩みの答えは自分が決めるのなら自由shine

この基本的考えを持てるかだけでも大きく違うはずですsign01

悩んで苦しんでしまったら何でも良いので答えを出しましょうnote

どうしても一人で答えを出せない人はカウンセリングをお勧めしますclover

カウンセラーが一緒に悩んで一緒に答えを見つけますhappy01

カウンセリングの予約はこちらまでmailto

5月9日まではHPリニューアル割引もやってますclover

|

« 悩みの不思議 | トップページ | 子育てレッスン(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34365884

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みの不思議②:

« 悩みの不思議 | トップページ | 子育てレッスン(*^-^) »