« エイプリルフール | トップページ | 花見 »

今日はすごい暴風雨でしたねtyphoonwave

交通機関も影響を受け困った人も多いのではないでしょうか?

Heartful Timeの横を流れている大岡川沿いには桜の木がありますcherryblossom

昨日の暖かさで見ごろになっていたので大丈夫か心配でしたが大丈夫でしたsign01

交通機関も麻痺する暴風雨の中見事な美しさを保持していたのですcherryblossom

桜はすぐ散ってしまうので弱いのかと思っていましたが強い木なのですねgood

そんな桜を見ていたら自分もトラブルに負けてはいけないsign01

魅力を保ち強く生きたいと感じましたshine

生き物は弱さもあるけど本当は強いものだと改めて思い知らされた1日でしたhappy01

|

« エイプリルフール | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34048163

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エイプリルフール | トップページ | 花見 »