« 子育てレッスン(*^-^) | トップページ | 子供の日 »

五月病

今年はとても良い天気でゴールデンウィークが始まりましたねsun

もう連休が始まっている人は充実した休みをスタート出来てますか?

ゴールデンウィーク明け位に毎年話題になるのが五月病hospital

五月病はゴールデンウィークの過ごし方が問題と勘違いしてる人が以外に多いんですsign01

ゴールデンウィークの過ごし方も大切ですが重要なのは4月なんですsign03

4月から始まった新しい事に上手く対応出来ているかで五月病の可能性は大きく変わりますflair

上手く対応できていればゴールデンウィークも楽しく過ごせ大丈夫でしょうnote

上手く対応出来てない人は悩みや疲れが爆発するかも知れないので気をつけてsign01

五月病は新たな事に対応できず鬱症状などが出てきてしまう事down

対応できず悩んでいる人は一人で思い込まずに相談して下さいclover

連休中sign01連休明けsign03

何かおかしいなと思ったらカウンセリングをお勧めしますclover

Heartful Timeは9日までHPリニューアル割引も実施中ですshine

心の問題は早期の相談が早期解決の常識ですflair

辛かったら相談するdespair

苦しかったら相談するsad

五月病に気をつけて楽しい連休を過ごしましょうhappy01

|

« 子育てレッスン(*^-^) | トップページ | 子供の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34455141

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病:

« 子育てレッスン(*^-^) | トップページ | 子供の日 »