« リニューアル | トップページ | モチベーション »

東京スカイツリー

最近情報番組でちょこちょこ東京スカイツリーの特集を見ますtv

現在394Mで既に東京タワーを超えているようですup

完成にはまだ時間が掛るみたいですが既に見物客も多いとかeye

まだ見た目はただの鉄柱なのになぜこんなに人を引き付けるのでしょう?

最新のスポットだから?

話題になってるから?

いろいろ理由は考えられますが『大きい』からという理由が心理的には一番しっくりきますflair

花見のブログで少し話した大自然の人気と同じですfuji

無意識に『大きい存在』に安心感を感じているのですcatface

人が集まり注目され始めたのも大きい存在感を出し始めてからですよねflair

周りの建物をどんどん抜き存在感が増すにつれて人気も高まるup

人は意識よりも無意識に何かに惹かれるものですheart01

気付いたら何となく行ってみたいと思ってたairplane

何となく一緒にいると安心するclover

気付いたらいつの間にか好きなっていたheart04

私達の生活では何となく、いつの間にか惹かれている事が多いんですshine

あなたも何となく、いつの間にかの経験あるはずですflair

これは恋愛など人間関係にも活かせるんですsign01

いつの間にか多くの人を惹きつけているのがモテる人heart01

恋活、婚活でライバルに差をつけるにはこんな角度からのアプローチもあるんですねsign03

Heartful Timeでは恋愛カウンセリングも受けつけていますheart02

カウンセリングは人生を充実させるツールですclover

問題や悩みだけでなく目標や夢の為にもご利用くださいhappy01

|

« リニューアル | トップページ | モチベーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34254600

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« リニューアル | トップページ | モチベーション »